WEBサイト更新のお知らせ in 2017年4月23日

ゴールデンウィークも間近に迫っていますが、このまま特に何も問題がなければ、月末4月29日に本家サイト「LeBlanc~Lyrical World Web」を更新いたします。

追加コンテンツは、フィギュア漫画「Final Labyrinth~涼宮ハルヒの迷宮(仮題)」第12話と、イラスト3点になります。

どうぞお楽しみに!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Final Labyrinth 第十二話 予告

予告

Final Labyrinth~涼宮ハルヒの迷宮(仮題)第十二話 予告


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

PC17号機降臨

ども、あねさと です。

twitterでは表明していたんですが、先月、我が家のPC16号機が昇天しました。orz。

動画編集用マシンという名目の、実質ゲームマシンだったわけですが、私の主有するマシンの中では最速だっただけに、この一月、いろんな作業に支障をきたすようになりまして、急遽代替品を購入しなくてはならなくなりました。

その代替品となるPC17号機が、先日到着しました。


Lenovo ThinkCenter A58 (01)


今回は、このPC17号機の概要についてご紹介することにしましょう。



続きを読む

テーマ : デスクトップパソコン
ジャンル : コンピュータ

ダイアクロン「パワードスーツ」

“ダイアクロン”と言う言葉が再び人々の口から発せられるようになったのは、2015年の秋のこと。タカラトミーが“ダイアクロン”を復活=新生させるという話題は、マニアの好奇心を掻きたてました。

そして昨年、新生第一弾として「ダイアバトルス V2」が、そして今年、新生第二弾として「パワードシステムセット」なる新型パワードスーツが発売されたのは記憶に新しいところ。


ダイアクロン「パワードスーツ」 (08)

今回はその“元祖”となる(旧)ダイアクロン「パワードスーツ」をご紹介しましょう!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

2017年3月の傾向

4月になりました。こちらはまだ雪が残っていますが、地方によっては、満開の桜の下でお花見に興じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


自己との対話2016_巡音ルカ_05b
う、うらやましくなんかないんだからね!(笑)


それはともかく、早速いってみましょうか。月初め恒例、アクセス解析記事です!



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Final Labyrinth(仮題)第11話暫定掲載中!

Final Labyrinth~涼宮ハルヒの迷宮(仮題)第11話

フィギュア漫画「Final Labyrinth~涼宮ハルヒの迷宮(仮題)」
第11話暫定掲載中!

http://anesato.web.fc2.com/
プロフィール

あねさと

Author:あねさと
フェレットとフランス車を
こよなく愛する人生の浮浪者
お絵描きや1/12フィギュアを
使った漫画など、色々と
楽しい創作活動をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
リンクの申請他、ご要望がありましたらこちらまで。

※お問い合わせの全てには対応できかねますのでご了承ください

名前:
メール:
件名:
本文:

Advertise
カウンター
姉妹サイト
LeBlanc ~ Lyrical World Wide Web

Final Labyrinth 涼宮ハルヒの迷宮(仮題)

ゲストブック
Twitter
ブロとも一覧

ブログで「Avanti!」
リンク
※リンクご希望の方はご一報を。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Select Shopping_Figure
Select Shopping_PC Supply
Amazon