fc2ブログ

十周年

十周年

当Blogは開設から十周年を迎えました!
今後とも宜しくお願いします!


2018年10月27日の近況

ここ最近近況報告ばかりが続いていますが、すみません、今回も近況報告です。


前回の記事でもお伝えしたとおり家業の手伝い等で、しばらく何も手がつけられない状態が続いています。


こんな日々が8月からずっと続いていて、皆様にはご迷惑をお掛けしていますが、それも来週一杯で終止符が打てそうです。(長かった~!)


もっとも間髪をいれずにイラスト制作に没頭しなければならないわけで、当Blogの記事の内容が寂しいという状況はまだ続くわけですが、機を見て、何か寸劇みたいなものを掲載できたらいいなと思っています。(できるかどうかは………ですが;滝汗)


それでは!


スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2018年10月13日の近況

ご無沙汰しています。

今月よりクリスマス用イラストの制作に取り掛かっている あねさと です。

そんなわけでお察しの通り(?)、現在すべてのプロジェクトが上記のために止まっています。

さらに来週より家業の手伝いも入って、月末まで、そのイラスト制作すら手がつかない状況となります。

もちろん、当Blogも。orz。


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、一応、色々と企画は考えていますので、もうしばらくお待ちください。


といっても、落ち着くのは来年になりそうだなぁ……。(無念)。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リボルテック 北斗の拳REVOLUTION「ウイグル獄長」

気がつくと、今年も残り3ヶ月となりました。

日に日に昼が短くなり、気温も下がり、朝晩は寒さを感じる人もいらっしゃるかもしれません。

そんな貴方に、本日はこのフィギュアを紹介しましょう。


リボルテック 北斗の拳 ウイグル獄長 (01)

リボルテック 北斗の拳REVOLUTION「ウイグル獄長」


人気漫画「北斗の拳」に登場する、拳王ことラオウの部下で、カサンドラ監獄の責任者かつ強敵です。

一見すると、暑苦しい半裸の変態オヤジに見えますが……


“あ~、聞こえんな!!”



続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

あねさと

Author:あねさと
フェレットとフランス車を
こよなく愛する人生の浮浪者
お絵描きや1/12フィギュアを
使った漫画など、色々と
楽しい創作活動をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
姉妹サイト
LeBlanc ~ Lyrical World Wide Web

Final Labyrinth 涼宮ハルヒの迷宮(仮題)

ゲストブック

Ci-en
あねさとのCi-enページ
ブロとも一覧

Avanti!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ci-en
Ci-enトップページ

メール
リンクの申請他、ご要望がありましたらこちらまで。

※お問い合わせの全てには対応できかねますのでご了承ください

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
Advertise